東京スカイツリーを見学する

東京スカイツリーの建設状況は知ってはいたが、会社の転勤話で、なかなか目を向けることはなかった。今年の夏にせっかくだから観光に行こうと思い立ち、6月に予約を入れてみた。そして今日見学に行ってみた。まず駅から出て、そのタワーの大きさにびっくりした。写真スポットで何枚か写真を撮り、ソラマチで食事をとったり、ウインドショッピングをしてからタワーの観光エリアに。高さ350mの展望フロアは景色がいいが、夏特有のガスった状況で、遠くまで見渡せないのは残念だった。450mの特別展望フロアに行くと、なんと外で窓を掃除しているおじさんがいて、「怖くないのかな」と思ってしまった。とにかく、話題の場所に行けてよかったとは思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました