Perfume,RIJの大トリを飾る

夏のフェスティバルの風物詩、「ロッキン・イン・ジャパン・フェスティバル」。様々な日本のロックバンドが出演するイベントである。残念ながら遠いので行ったことはないが、関心はある。その中で異彩を放っているのがPerfume。どう考えてもアイドルでロックではないと思うのだが、数年前から出演し、段々ステージが大きくなって今回はメインステージの大トリを務めるまでになってしまった。僕もPerfume好きだが、どこがいいと言われると、言葉に詰まる。確かにアイドルなんだが、アイドルの範疇から外れている感じもする。ライブは何回か見せてもらったが、よく出来ていて、口パクでもかまわないという感じがする。年末のドーム公演は残念ながら参戦しない予定だが、また福岡でライブやるようなら参戦はしたいと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました