土岐麻子の2020年1月の福岡公演を予約する

僕は、ここ数年、土岐麻子にハマっている。きっかけは、佐野元春のサポートを続けるキーボーディストの渡辺シュンスケがプロデュースをしたのが、土岐麻子ということで、聴いてみると、シティポップの王道を行く楽曲に心地よさを覚えていた。既に過去2回アルバムのプロモーショナルツアーに参加していたが、今回の2019年-2020年のニューアルバムのプロモーショナルツアーは、あまりチェックしていなかった。25日にチケットぴあを覗いたところ、一般発売前の先行抽選受付を行なっていた。福岡では、2020年1月12日の日曜日に天神のイムズホールで開催されるとのことで、その頃には普通の生活になっているだろうと考えた。それで、チケットぴあの先行抽選受付に申し込んだのだが、昨日の夜抽選の結果発表があり、無事チケットが確保できた。当然、来週発売のニューアルバム「Passion Blue」もネットで予約済みで、楽しみが増えた感覚がある。当面、Apple Musicで聞くことになると思うが、自宅に帰ったら、CDでじっくり聴きたい。そして、ライブに備えたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました