2016年10月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩、夕食後にネットを見て、入浴し、このブログから「がちゃんの部屋」に貼っているリンクの貼り直しを少し行った。薬を飲むと、眠気が募り、体がだるくなってきたので、早めに作業は終わらせ、10時に就寝した。

睡眠は夢は見たような気がする。明け方、トイレに行きたくて目が覚めかけたが、眠気が強くて、そのまま寝ていた。多分トイレに起きたら、また寝られなくなっていただろうと思う。

朝はアラームで起きた。朝食はトーストと魚肉ソーセージ。魚肉ソーセージもバカにしたものじゃないと思う。それなりにうまい。

会社に行き、午後2時ぐらいまで、統計資料を作っていた。元データの出方が変わり、月初1日目にデータが出てくるようになったので、作業をどんどん進められるようになった。気分的に仕事はしたくないが、作業に入ると、没頭できた。

昼頃には腹が減って、集中力がなくなる。食事をすると、心が満たされる。まあ、会社の食堂の食事は、そんなに美味い訳でもないけれど。

午後2時以降は仕事を止めて、ダラダラしていた。眠気とアカシジアが少しあった。ロラゼパムを1錠飲んだら、多少改善。

定時になり、帰宅する。天気予報では6時以降雨という話だったが、なんとか帰宅するまで天気はもった。明日は台風接近の予報であるが、会社は通常勤務日にして、出社は個人の裁量に任せる、という放置プレイだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました