2013年9月22日の睡眠と、23日の健康

昨晩、夕食後、ベッドに横になっていたら、うとうと寝ていた。起きたくはないが、風呂に入らねば、と思い、9時半に風呂に入った。出てからTVで話題の「半沢直樹」のクライマックスだけ見た。香川照之のオーバーリアクションがインパクトあったなと思う。

寝たのは10時40分ぐらいで、明け方までは熟睡だった。朝方眠りが浅くなり、7時前に目が覚めてしまったが、そのままベッドに横になっていたら、またうとうと寝ていたようである。8時過ぎに起床した。

朝食、洗濯をした後、Blu-rayの注文を出す。それからネットを見ていた。iPhone板を見ていたが、そろそろ更新スピードが下がった感じ。手に入れた人も相当数いることだろう。

で僕のiPhone5sは、液晶画面の保護シールが気泡が入っていて、見苦しいので、近所の家電量販店にシートを買いにいく。それからショッピングモールで昼食と夕食の買い物をする。

午後は映画を観る。最初気分が乗っていなかったが、作品の内容が面白いので、途中から集中力が高くなった。上映時間も1時間35分なので、短くてよかった。

映画観終わった後はレビューを書いていたが、喉が渇くので途中でコーヒーを飲む。スーパーで沖縄フェアをやっていたので、サーターアンダギーをお茶受けに食べる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました