2015年3月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩、洗濯物のアイロン掛けをしていたら、寝るのが遅くなった。10時半である。その前にAppleに注文していた電源アダプターが予定より早く届いた。8-9時の間の配送希望だったのだが、7時40分には届いていた。これで香港に行くのにiPhoneの充電ができる。

睡眠は、夢を見たし、ちょっと足りないかなという感じ。週も後半なので疲れが出てきている感じである。会社では忙しくないし、暖かいので、いつも自宅で作って持って行っている紅茶を今日はやめて、自販機でコーラを買って飲んでいた。

仕事も忙しくないので、かなり暇だった。暇すぎてもなんか調子は悪くなる。適当に休憩所に行って、iPhoneで情報を漁っていた。

定時後は早く帰りたいところだが、組合活動があったので早く帰れず。それでも予想した時間には終わったので、いつもより30分遅れで、帰宅はできた。スーパーも惣菜が余っていて、夕食のおかず選びには困らなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました