2013年9月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩、夕食後早々に風呂に入った。テレビが面白くないからだが、実は風呂に入る前、ひかりTVで「沖縄ローカルニュース」という番組を見て、久々に沖縄の雰囲気に浸っていたのである。こういう番組があるから、ひかりTVの解約戸惑うのである。

寝たのは10時前だったと思う。最初は熟睡で、後半夢を見た。5時半にトイレで起きてまた寝ると夢を見て、寝付きはあまりよろしくない。起きたときに深い眠りから覚めたような感じだった。

会社は特にやることないので、暇をつぶしていた。いつもだと週明けはアカシジアが出る物だが、今日は夕方まで持った。夕方後1時間というところで、軽く出たので、薬を服用して定時で退社した。

課の連絡会の中で、会社の従業員が自宅でファイル共有ソフトを使って違法ファイルをインストールしたとかで、逮捕されたという話を聞く。気をつけないといけないなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました