2016年6月21日の睡眠と、22日の健康

昨晩は、普段通りの生活をした。なんか、入浴後も起きていたかったが、疲れたので、10時過ぎには寝てしまった。
朝4時までは熟睡だった。そこでトイレで起き、再び寝てしまった。その時には、夢を見ていた。ただ、比較的深い眠りだったと思う。
朝起きると、雨だった。洗濯をして、会社に出社する。今晩、会社の課の飲み会があるので、早くには帰れない。しかも幹事なので、準備が大変。居酒屋までの足にタクシーを使おうとしたら、天気が悪いせいか、予約がなかなか取れず、苦労した。
その後はライバルメーカーのIR情報を整理していた。メーカーによって、項目の書き方が異なるので、調べるのは大変だった。
午後はやることもなく、暇だった。で、夕方の今、軽いアカシジアに襲われているので、休憩室に逃げて、この日記を書いている。業務時間内だが、アカシジアは辛いので、逃げるしかない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました