2018年12月14日の睡眠と、15日の健康

昨日の夕方は、ネットを見ていたが、ちょっと時間はかかった。夕食は18時前から食べた。食後、泡盛を飲んで程よく酔い、デザートのプリンを食べて、気分が良くなった。

20時からFMヨコハマのU-MOREを聞いてから入浴した。入浴も面倒臭かったのだが、入らないと、体が汚れている。で、入って22時過ぎには寝てしまった。

睡眠はしっかり取れた。熟睡時間は4時間を越している。朝も7時前にトイレで起きたのだが、また寝てしまい、8時半まで寝ていた。10時間半の睡眠は寝た気がする。

ただ、10時から歯医者の予約があったので、朝は慌ただしかった。洗顔をしてから朝食を食べ、眠気覚ましにコーヒーを飲みながら輸入盤Blu-rayの発売日をチェックしていた。

10時から歯医者で歯石除去を行った。歯医者の後、30分は飲食、うがい等できないので、スーパーに行って、昼食と夕食のおかずを買って家に戻った。それで、30分は費やした。

家に帰ってから最新映画の予告編を見た。その後、ネットを見ると、興味のあるニュースがいくつか見つかった。特に別に記事で書いているPayPayの不正利用は、気になった記事である。僕のカード利用状況も確認したが、今のところ不正利用の気配はない。

午後、天気がいいので少し歩くかなと思ったが、歩き出すと左足の足首が痛くて、歩きづらい。仕方なく、15分歩いただけで終わってしまった。

歩くのをやめた後、家でネットを見ていた。天気はいいので室内も暖かく、気持ちよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました