2014年11月30日の睡眠と、12月1日の健康

昨晩、ふと気がついて、「スター・トレック:スターシップコレクション」が届くはずだなと思った。それで風呂に入る時間を遅くしたのだが、全然届かなかった。実はどうも在宅していたのに、配達員が部屋番号を間違えたらしく、不在票が間違ったポストに入っていたようである。朝、その不在票がロビーに落ちていたので気がついた。

それで会社に行って、再配送の手配をした後、郵便局にクレームを入れた。普段はあまりクレームを入れない僕であるが、荷物が届かないというのは、致命的なので、文句をつけた。

午前中は12月1日付で発生した組織変更に対応するメーリングリストの作成に追われた。会社の売り上げが悪いから、組織を12月にいじるというとんでもない話ではあるが、僕のいる課も2人去ってこじんまりとしてしまった。

午後はアカシジアで椅子に座っているのも辛く、しょっちゅう休憩していた。それでiPhoneでゲームをやって、気を紛らわせるのだが、かえってゲームの難しさがストレスになってアカシジアを悪化させているように思う。今日は、朝飲むタスモリンを昼ごろ飲んだのと、ユーパンを1時間おきに飲んだのが効いたのか、4時頃には回復していた。

定時で帰ると、なんとなく雨。電車に乗って最寄駅で降りると、やっぱり雨。それでコンビニでおかずを買って家に帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました