2011年12月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩は夜冷えて仕方なかった。ついにエアコンの電源を入れて部屋を暖める始末。冬だなと思った。少し早く寝ようと思って、10時15分には就寝。最初は熟睡だった。朝は時々眠りから覚めていたし、鼻が詰まって苦しいのでよく眠れなかったが、8時20分までには起きていた。

天気が悪く、気分もすっきりしない。洗濯物を干した後、ネットを見て午前中を過ごしていた。体調的には今ひとつ。早く運動して鈍った体をほぐしたいと思っていた。

11時20分から近所をウォーキング。途中に昼食を挟んだ。しかし外はとても冷たい。鼻水がどんどん出てくる。顔も冷たくて歩くのがきついと思った。それでも今日は12000歩歩き、結構運動できたなと思った。途中パラパラと雨も降りだしたが、ギリギリで家に戻った。

家に戻ってからはスマートフォンについて調べていた。気持ちとしてはスマートフォンを今すぐにでも欲しいと思っているが、予算と契約の関係から我慢している。それにどの機種にするか、キャリアはどうするのか、それを考えると分からなくなってくる。

3時のお茶に電子レンジで温めたどら焼きを。これが結構おいしい。その後洗濯物をアイロン掛けして、「スター・トレック」を観て時間を過ごしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました