2013年10月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩は、気分にゆとりがあった。と言うのも既に書いているが、台風接近の影響で、会社が火曜日休日になってしまったからである。リラックス出来ていた。

寝たのは10時過ぎ。薬が効いてきて、眠くてしょうがなかったので、そのまま布団に入った。比較的熟睡だったが、変な夢を見て、それで起きたのは7時。そこで眠れなくなったので、起床した。

午前中、iPhone5sのモーションセンサー不具合について調べていた。本当かよ、と思う解決策も見つかったので、後で試してみることにする。

台風の影響が天気にあまり現れないので、昼前にちょっと買い物と昼食とりに出かける。100円ショップで水準器を買い、長浜ラーメン食べて、夕食を買って家に戻った。

午後はちょっと眠くなったので昼寝。1時間ぐらい寝ていた。こちらも夢で目覚めた。歯が取れてしまう夢で生々しかった。

眠気取りにコーヒーを飲む。朝も1杯飲んでいるので、午後で2杯目。少し頭がすっきりする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました