2013年10月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩夕食後、暇だったのでPefumeのニューアルバムの特典DVDを観ようと思ったら、なんと入っていたのは映像静止画のラジオだった。3人のぐだぐたトークは面白いが、これが50分以上入っているとは思わなかった。テレビに残像が残り、「しまった!画面焼き付けやってしまった!」と焦ってしまった。後でしばらくニュースを映していたら何とか直ったが。

寝たのは10時過ぎ。最初は熟睡だが、明け方眠りが浅くてちょっと厳しい。でも5時間ぐらいは熟睡出来ていたので、まだましと思う。

会社では何か混沌としていた。相変わらず出向者のPC整備で苦労するし、今日は特注品の登録依頼が多くて、イライラしていた。午後からは展示会の報告会もあり、それに出席を求められたので、それにも出た。

で3時ぐらいに少し落ち着いたら、なんと明日台風が九州接近の恐れあり、とのことで、会社が臨時休業になるという連絡があった。まあ台風の影響で会社から帰れなくなるのを考えると、ましだと思うが、休みなのに家から出られない感じがする。冷凍食品は買ってあるので、食事は心配はない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました