2013年11月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩も結構早めに寝た。10時20分ぐらいだったと思う。朝4時過ぎに一度目覚めてからは、あまり熟睡とはいかなかった。特に6時台は何度も目を覚ました。早く起きて洗濯をする手もあったのだが、いつも通りに起きて洗濯をして会社に行くとどの時間帯になるか実験したくて、6時50分まで寝ていた。

洗濯をしたので、乗った電車がいつもより2本遅かった。それだけならまだしも、途中でお腹が痛くなり、何とか下車駅まで我慢出来たが、下車駅のトイレで用を足していたら、結構ギリギリの時間になった。

午前中は統計資料の昨日やり残した分をやっていた。全然やる意欲涌かないのだが、今日が自分で決めた締め切り日なので、無理矢理やっていた。

ここの所全くこなかった特注品の登録依頼が今日は多くて、疲れてしまった。それが終わったと思ったら、新製品の登録。ため息ついていた。

会社のOfficeを入れ替えたらライセンス認証が出来なくて困っていた。情報部門の人が午後やってきて、プロダクトキーを入れてくれたのだが、別のエラーが発生し、対処不能になって、情報部門の人は一旦引き上げてしまった。後でエラーコードをGoogle検索してみると、対処法があったので試してみたら、無事認証が通った。これはほっとした。

定時で帰るが、冬も近くなり、服装が厚着になるので、更衣室に寄る時間が増え、早くには帰れない。まああまり慌てずに帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました