2013年11月27日の睡眠と、28日の健康

昨晩よせばいいのに、メール周りの設定をいじってしまった。その結果寝るのが遅くなり、11時15分といつもより1時間遅い就寝となった。

睡眠のは大半は熟睡だったように感じるが、会社の人と一緒にいる夢は見たと思う。6時半にトイレで起き、そこからは眠れなくなった。

外気が冷えていて、真冬並みの寒さ。目が覚める思いである。

会社に行き、調子が思わしくないので、朝からコーヒーを飲んでいた。それでも別の意味で体調不良になり、午前中から鼻詰まりを起こし、午後になると喉まで痛くなってきた。

幸いなことに先日朝会の準備で1時間早出したので、その残業調整でフレックス退社出来る環境にあった。本当は金曜日にすぱっとフレックス使いたかったが、あまりに体調が思わしくなく、会社にいるのが辛かったので、今日フレックスを使うことにした。

会社帰りのスーパーも止めて、コンビニで夕食のおかずを買い、一刻も早く家に戻った。夕食を早めに食べ、風邪薬を飲んだ所である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました