2013年11月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩は、腹筋ローラーが届いたので、試しにやってみた。体が衰えているなと思う。ちょっと筋肉痛になりそうな感じだった。

寝たのは10時20分ぐらい。睡眠の質は悪くなかったように思うが、「ぐっすり〜ニャ」ではあまり深い睡眠になっていない。そのせいか、朝は起きるのが辛い。

会社に行き、週報に思いつきで書いていた販売統計ツールの改善を本気でやり始めてしまった。と言うのも元データの文字が半角、全角入りまじりで修正するのが面倒くさかったから、ツールで一括変換をかけたら楽なのではと思ったのである。午前中でそれは完了し、後は楽になるなと思った。

午後はちょっと落ち着かない。温かい紅茶を飲んでいるが、喉が乾いてしょうがない。午後一番で紅茶も飲み終わってしまい、500mlのウーロン茶を買い足してしまった。

定時を迎え、ようやく終わったかと思い、早急に帰る。帰りはちょっとアカシジア出ていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました