2015年11月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩は、雨が降っていたためにコンビニで夕食買ったので、時間のゆとりがあった。ネットも早く見終わり、早く風呂に入って、湯上り後、少しのんびりした。で、寝たのは10時。休みの前日だから遅くまで起きていても良かったが、疲れたので早く寝ることにした。

睡眠はまあまあだったが、朝5時にトイレで起きたら眠れなくなった。気分的に早起きでもいいかと思い、6時に起床して洗濯をした。

朝食は牛乳とビスケット少々。あまり食べたくないので、それぐらいでちょうど良かった。朝はVirtualBox上のWindows 10のアップデート。Windows Updateが失敗したので、インストールファイルから一旦初期化して、再インストールした。

10時に歯医者。虫歯が見つかったので、その治療である。先週借り詰め物をしてもらったので、今日は本物の銀の詰め物を当てた。

雨が降っているので今日もウォーキングは中止。最近歩いていない。そこでスーパーまで歩いて行き、夕食のおかずを買って家に戻り、その後近所に出来たカフェに行って、早めの昼食とコーヒーを飲んだ。

早く家に戻ったので、昼は「スター・トレック エンタープライズ」を鑑賞。その後ネットを見ていた。ずっと霧雨が降っているので洗濯物が乾かない。そこで早めに洗濯物を浴室温風乾燥に切り替えた。

午後のコーヒーも早めに飲み、「機動戦士Zガンダム」を鑑賞後、洗濯物のアイロン掛け。大体は室内乾燥で乾いていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました