2014年4月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩、2ちゃんねるのradiko関連スレを観ていたら時間がかかった。radikoの有料全国放送が始まったので、それに対する見解が色々書かれていたためである。で寝た時にも脳は興奮していて、寝付きは良くなかったが、無理してMacから意識を離し、睡眠モードに入った。

睡眠の質は良くない。何かの夢は見たし、目覚めかけ、寝返りを何回か打った。睡眠は足りていない。

会社に行き、朝一番で朝会があったのだが、社長の声が心地よくて、半分居眠りしていた。睡眠の質が悪いことと無関係ではない。本当は話真面目に聞かなければならないのだが、どうせ後でイントラネットに資料載るからいいや、と半分気楽に寝ていた。

朝会が終わって、コーヒーを飲んで目を覚まし、トイレに行ってから仕事を色々した。ただ、疲れたのか3時ぐらいには仕事を止めていた。トラブル解決に色々当たっていたのだが、ある程度目処がついた。

定時が短くはなったが、夕方はアカシジアっぽいのが発症していて、苦しかった。帰宅時には電車を座れるのに座らずに立って帰ったぐらいである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました