2013年11月8日の睡眠と、9日の健康

昨晩夕食時にビールを1缶勢いよく飲んだら、その後なぜか頭痛がしていた。後頭部右側が痛いのである。昼間あまり水分取らずに急にアルコールとったから酔ったかなと思ったが、風呂に入っても解消されなかった。

昨晩寝たのもそんなに遅くはない。10時20分ぐらいだと思う。トイレで起きたのも早くて、寝付いて2時間後だった。その後は熟睡だった。朝は平日の起床時間と同じ6時半に目覚めてしまった。もう少し寝ようと思ったが、どうも寝られそうもないので、諦めて早々に起きた。

朝食を食べ、洗濯をし、コーヒーを1杯飲んだ後、銀行系の機関の住所変更手続きをしていた。色々面倒だが、やらなければ仕方ない。とりあえず2つの機関の届け出を書いていた。

都合により来週、再来週は病院に通院できないので、本日9時半に病院に通院に行った。そんなに人が多いとは思わなかったが、結構またされ、診察まで時間がかかり、すべて終わったら11時を過ぎていた。

その後バイク屋に行く。マンションの駐輪場にバイクを止めておくと、いたずらか、それとも他の住人の不注意なのか、バックミラーのネジが緩んでしまっていて、くるくる回転してしまう状態なので、締め付けに行ってきたのである。作業はすぐにやってくれて、助かった。

昼食を食べ、スーパーで夕食を買った後、家に戻った。午後は少しのんびりと思ったが、色々やっているとあまりのんびりでもなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました