2018年8月10日の睡眠と、11日の健康

昨日の夕方、ネットを見ていたら父が、早めにシャワーを浴びたら、と話ししてきた。それで、ネットを見終わってからシャワーを浴びてしまった。

夕食は、トマトをたっぷり食べた。お酒もビールとワインをそれなりに飲んでしまった。

食後、NHKをベッドに横になりながら見ていたら、うとうと寝ていた。部屋の電気が消える音で目覚めたら、父が電気を消していた。21時近くのことで、「歯磨きと薬の服用をしなきゃ」と起きて歯磨きをして、薬を服用した。

その後、眠いので21時半に就寝。朝6時まで睡眠は確保できた。ただ、iPhoneを枕元に置いていたせいか、睡眠調査アプリAutoSleepでは熟睡時間は1時間強しかなかったが。

朝食は自宅の時と違って、量が多い。しっかり食べる。その後、ネットで輸入盤Blu-rayの新譜情報を調べていた。そして、新作映画の予告編を見ていた。

今日も一日中弟の部屋でエアコンを効かせて、MacBook Proで作業していた。画像作成ツール「Gimp」で絵を描いていた。それはこのブログのファビコンにも反映されている。

昼食は両親が出かけて行ったが、カレーを準備してくれたので、カレーを温めて食べた。ビールも食後に飲んでいい気分。

コメント

タイトルとURLをコピーしました