2019年8月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩、友人宅での飲み会から帰ってきたのは、22時10分。しかし、部屋が暑いのと、アカシジアですぐにシャワーは浴びられなかった。20分ぐらいMacBook Proでゲームをして、アカシジアが治まるのを待った。流石に家に着いてからもロラゼパムを服用し、ゲームをしていたら、ようやく落ち着いた。それで、歯磨きをしてシャワーを浴びた。

シャワーの後、1時間ぐらいネットを見ていた。そして、0時ちょうどに就寝した。眠りはしっかりとは取れているが、如何せん時間が足りない。5時にトイレで目覚め、6時半には起きてしまった。睡眠負債が溜まっていて、ちょっと疲れていた。

朝食後、サイトのリンク貼り直しを続け、朝のうちにとりあえずは終わった。2010年あたりのブログの記事からサイトにリンクしているので、えらい大変だった。なんかリンク貼り忘れもありそうな気がするが、9月に入ってJimdoを解約してから、チェックしようと思う。

明日、両親と買い物に行くので、明後日の木曜日に映画を観に行くことにした。映画を観に行くというより、映画館を観に行くと言った方が正しい。池袋にIMAX次世代レーザーのシステムがオープンしているので、ぜひ一度その巨大スクリーンで映画を観たいと思ったのである。IMAXのラージ・フォーマットは、2008年ごろの品川のフィルム版IMAX以来なので、期待している。

昼食後、睡眠不足を昼寝でカバーした。40分ぐらい昼寝したので、体調はだいぶ回復していた。まだ、熟睡時間は2時間半だし、睡眠負債も返せていないが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました