2013年12月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩は早めに寝たと思う。風邪を引いた後のせいか、比較的熟睡度が高かったと思う。朝少し目覚めたが、結局アラームが鳴るまで、起きなかった。

朝起きて、ちょっと時間を見つけて、佐野元春の新曲「みんなの願いかなう日まで」をiTunesにダウンロード。iPhoneに入れて、行きに聞いていた。まだ曲になじんでいない感じがする。まあ聞き込めば好きになるだろう。

会社に行って、昨日の仕事の続き。それから業務がミスった為の追加の作業が待っていた。ちょっとしんどい。

午後は特注品の登録があったが、比較的暇だった。ただ精神的にはあまり安定していない。なんか落ち着かなくて、時計ばかり見ていた。

定時で帰り、途中の郵便局の前を通ると、年賀状の販促をやっていた。まだ買っていなかったので、45枚ほど購入。おまけとしてポケットティッシュとボールペンをもらった。年賀状も段々売れ行き落ちてきているからノルマあって大変だと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました