2012年2月29日の睡眠と、3月1日の健康

昨晩寝たのは11時半。しかし、酔っていて少し寝付きが悪い時に点鼻薬をするのを忘れていたために、慌てて起きて点鼻薬を差した。それが11時45分。それからはあっという間に熟睡で、朝アラームが鳴るまで全く起きなかった。起きたときは寝不足で当然もう少し寝ていたかったが、トイレも我慢の限界であり、しぶしぶ起きた。

体調はあまりよろしくない。会社に行ってもトイレに何回も行っていた。今日も特注品の登録依頼は少ない。来ても品名変更ばかり。今日も比較的暇だった。

調子悪いから昼飯そばかなと思ったが、ひな祭り記念で(今日はひな祭りではないはずだが)寿司が出ていたので、寿司とお澄しで昼食を済ました。それで午後は何とかなった。

午後はOpenOffice.orgの勉強。色々調べてみると、なかなか面白い現象が起こる。Excelからデータをコピーするとできないものが、一旦データをCalcに読み込んでそこからコピーすると、うまくいくとか、どうなっているのだと考えてしまった。

夕方、4月1日からの体制が発表になった。と言っても個人の配置はまだなので、組織だけ。しばらくやきもきしそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました