2014年6月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩、早めに風呂に入り、ちょっと小説を読んで10時過ぎには寝てしまった。風邪が治らないからだが、昨晩の睡眠は前半は結構熟睡だった。後半何度か目を覚まして、熟睡とはいかなかったが、少し復活してきた感はある。

それでもまだ風邪は完全には治っておらず、会社行くのは辛かった。会社に行っても風邪のせいで集中力欠如、鼻水の止まらなさとタンの絡み、そういったものが絡んで厳しかった。

午後になると医者に処方してもらったトーワチームが聞いてきて眠気に襲われ、これもきつかった。コンタクトしているから気軽に昼寝にも行けない。何とかお茶やコーヒーと、ガムでやり過ごしていた。

定時まで今日はあまり仕事もなく、暇だったのは幸か不幸か。定時間際にちょっとアカシジアも出て、ユーパンを服用した。

会社を後にすると、霧雨が降っていた。傘を持たずに駅まで行き着いたが、駅から自宅近くまで行く際に、結構雨が降ったようである。ただ、自宅近くの駅に着いた時に雨は止んでいて、スーパーに買い出しに行けた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました