2015年9月5日の睡眠と、6日の健康

昨日の夕方、iMovieで動画編集をしていたら、使い方が分からなくて、苦戦した。それでもなんとか編集をし、動画ができた。その後、夕食を食べ、実家からの電話を取った。

ベッドに横になっていたら、うとうと寝てしまった。「アド街ック天国」を見るために早く風呂に入らなきゃ、と思うのだが、起き上がれず、「アド街ック天国」が始まってしばらくしてから、ようやく起きることができた。で、結局「アド街ック天国」を見ないまま風呂に入り、少し体を冷まして、10時40分に就寝した。

睡眠の質はかなりいい。夢は見たものの、朝7時半まで一回も起きなかった。7時半に目覚めて、そこで起きた。洗濯をし、朝食を食べた。

午前中、ネットを見ていた。本当は映画を見る気力もあったのだが、時間が中途半端になりそうなので、午後にずらしていた。起きてから少しの間、眠かったのも午後にずらした理由である。

早めに昼食を食べに出、夕食のおかずも買ってから家に戻った。昼12時から映画を鑑賞。ちょっと期待外れな部分もあったが、それなりに面白く映画は見られた。

映画鑑賞後はレビュー書き。喉は渇くが、書き終わるまで飲み物は我慢していた。書いている途中、外が暗いなと思ったら雨が降り出していたので、洗濯物を一旦室内に干し直し、レビュー書きを続けた。

3時のお茶を飲んで、その後洗濯物のアイロン掛け。金曜の分だけなので、そんなに手間はかからない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました