2019年3月8日の睡眠と、9日の健康

昨晩、「スター・トレック」を観終わったのは20時半。そこからブログを書き、先に入浴することにした。入浴したのは21時で、出た後からネットを見ていた。ちょうど金曜日の第2週だったので、radikoで聴きたいラジオをタイムフリーで聴きながら、ネットを見た。

寝たのは23時。睡眠は、朝5時半に目覚めてしまい、眠れない状態になったが、「朝5時半に起きるのもな。」と横になっていたら、また寝たみたいである。7時過ぎに起床した。

洗濯をしてから、朝食をしっかり食べ、輸入盤Blu-rayの新譜情報と、新作映画の予告編を見ていた。体調は悪くないが、なんか焦りのようなものはあった。

その後、「がちゃんの部屋」のサイトにGoogle Adsenseを追加した。そこで時間切れ。10時になったので歯医者に歯周病の治療に行った。

歯医者の後はスーパーに行き、昼食と夕食のおかずを買って家に戻った。歯医者で虫歯予防のフッ素をコーティングしてもらったので、歯医者の後、30分間は飲み食いできない。なので、外食ではなく中食にした。

家に帰ってからは「がちゃんの部屋」の引越しを、昼食を挟んで14時ぐらいまで行った。映画のレビューだけ作業していたが、結構手間がかかる。当然、テンションを維持して作業するので、疲れる。疲れ切らない前に作業はやめた。

14時半に午後のお茶にして、15時から洗濯物にアイロンをかけていた。それが終わると、ご飯を炊く準備をした。明日、気分によっては午後、天神に出かけるかもと思ったので、今晩ご飯を炊くことにした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました