2013年1月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩は、ちゃんとネットを見て、AVアンプの不具合調査をして、それでいて10時過ぎには布団に入った。本当はもっとAVアンプの調査をしたかったのだが、16日に早朝出勤の予定があったので、早めに寝ることにした。しかし、やっぱり脳が興奮状態で、寝つきは悪かった。

夢は見たかどうか定かではないが、朝は6時5分まで寝ていられた。実際に布団から離れたのは、6時25分。いつもより20分以上早い。会社も8時10分ぐらいには着いていたと思う。

風邪の調子は少しましになった程度。麦門冬湯を飲んではいるが、空咳が止まらない。喉が痛いわけではなくて、なんか乾いている感じ。疲れた感じも持っていたが、それよりも喉の違和感が意識に持っていかれていた。

午後になると、ちょっと暇になり、集中力も切れて、咳が辛くなる。定時前に社長に商品レビューをする前の準備をちょっと行い、定時で帰る。

帰りにスーパーに寄るが、めぼしい惣菜がない。それでアジの刺身と、大根のなます、ほうれん草のお浸しを買って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました