2018年7月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩は、洗濯物のアイロン掛けをしていたので、少しネットを見るのが遅くなった。当然入浴等も遅くなり、寝るのも多少遅くなった。でも、一応8時間睡眠を確保できるように寝たのは事実である。

ここのところ、熟睡と毎日書いているが、昨晩も熟睡は取れている。ただ、実は夢もなんか見ているのである。いつもこの日記を書くときに忘れてしまっているので書いていないが、何らかの夢は毎日見ている。

朝はアラームで起きた。部屋は暑い。朝食をとってから会社に行く。

会社ではまた課長がうるさい。おんなじことを何度も繰り返すのでうんざりしてしまった。とりあえず言われたことを作業し、午前中は終わった。

午後は自分の時間を持てたので、何もしなかった。課長の指示する資料の作成もしなかった。どの道作りようがないからである。もとになるEXCELのグラフと全く同一のグラフをBIツールで作るなんて、システムが違うのでできるわけない。なので、解決策は探さなかった。もっと後になってから考えるかもしれないが。

長い時間の経過の後、定時を迎えて帰宅。相変わらず外は暑い。スーパーは混んでいて、レジに時間がかかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました