2018年8月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩、ふとした情報から、iOS 12 Public Betaのバグの回避法を発見してしまった。なので、夏季休暇にiPhoneで飛行機に乗れそうである。

入浴して、薬を飲んだら頭が痛くて、だるくなった。NHKの「クローズアップ現代」で「この世界の片隅に」を特集していたが、見ずに寝てしまった。
睡眠の質は悪かった。深夜3時に目が覚めて、トイレに行った後、全く眠れなくなった。1時間ぐらい布団の中でゴロゴロしていて、眠れないので疲れが取れなかった。その後は浅い眠りには落ちたが、起床時の体調はあまり良くない。
会社に行って、メールをチェックした後、会議室に行った。今日は一日中研修会を受講した。人生を振り返り、今後に生かすセミナーである。結構勉強になったし、自分の核となるものが改めてわかった。
定時になって事務所に帰り、メールのチェックと処理をした。18時に会社を出て、夜の飲み会の会場に向かう。今日の飲み会の幹事が僕なので、行かないわけにはいかない。料理は僕の食べたい沖縄料理なので、楽しんでくる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました