2014年2月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩は少し肉とか食べていた。まだお腹の調子は気になったが、食べたいものを食べるのが良かろうという判断である。食後ネットを見て風呂に入り、10時には就寝した。

睡眠の質はまあまあだったと思う。ただプラスティックの柵を食べるという変な夢は見た。朝は6時45分ぐらいに目覚め、それで眠れなかったので起きて洗濯をしていた。

いつもならトイレに行くところだが、なかなか便意を催さないので、何となくすっきりしなかった。午前中歯医者の予約をしてあったので、歯医者に行って治療を受けている最中に少し便意を催し、歯医者が終わってからスーパーに行った時にスーパーのトイレで用を足した。

今日はのんびりしようと昼食も夕食も家で食べることにしていたので、スーパーで色々買い込む。家に帰って来てビデオを見て、ニュースを見ながら昼食を食べた。関東は大雪で大変みたいである。

午後はネットを見ていたが、ガスが出て仕方なかった。やっぱりまだお腹の調子だけは復活していないようである。ラジオもつまらないので、早めに洗濯物をしまったり、ビデオを見たりして時間を過ごしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました