2017年12月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩、夕食時にApple WatchのOSのバージョンアップをしていた。夕食が終わってからはApple TVのOSのバージョンアップ。それと同時に洗濯物のアイロン掛けをしていたので、時間がかかった。ネットを見始めたのは20時を回っていた。

入浴は21時を回っていて、入浴から出たら、すぐに222時になってしまった。薬を飲んで、22時25分にはなんとか就寝した。

睡眠はまあまあ取れた。ただ、朝起きた時は眠かったし、憂鬱感は少なくなってはいたが、会社は行きたくなかった。一瞬休みを入れようかと思ったが、とりあえず出社をする。

通勤時にmacOSのアップデートが来ていることを知った。フレックスで帰ろうかなと思ったが、精神的に不調なので、会社に着いたら午後から半日年休の申請をしていた。

午前中だけなので楽かと思ったら、精神的に不調なので、過ごすのが辛かった。ダラダラしていたのであるが、集中力がない。何もしたくない感じだった。

午前が終わり、退社する。帰りにハンバーガーを昼食で食べて、家に帰った。スーパーに行こうかと思ったら、雨が降り出したので、コンビニで夕食のおかずを買って帰った。

家で着替えてからはmacOSのアップデートを行った。それが終わってからは、しばらくぼけっとしていたが、雨が止んでいたので、追加の買い物に出かけた。動けるときに動かないと、何もしないからである。なんとか買い物を済ませ、家に戻ってホッとしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました