2018年3月29日の睡眠と、30日の健康

昨日はネットは普段の状態に戻った。特に定番のサイト以外見ることもない。ネットを一通り見終わり、入浴をした。

入浴後もネットは見ていたが、疲れたので22時15分には就寝した。寝つきはとてもいい。ただ、明け方眠りが浅くて、寝た気がしなかった。起きた時、会社に行きたくないと思っていた。

それでも会社には行った。会社に着いてメールを見ると、工場の責任者から訳のわからないメールが入っていた。なんか自分のメール情報をなぜか知らないが変えようとして、ドツボにはまったみたいである。ただ、状況が見えないので、「状況を詳しく教えてください」とメールで返答した。結局その後はなかった。

なんか気持ちに焦りがある中、少しずつ仕事はしていた。焦りの理由は、なんとなくAVアンプとその環境についての決断があると思っているが、DOLBY ATMOSを部屋を傷つけずにどう再現するか、考えていた。

昼食は事業部長と最後の食事。とはいえ、別段変わったこともない。

午後は事業部長の別れの挨拶の会の準備と運営。それが終わると一息つけた感じである。

夜は会社のイベントに出席。あまり食べないでビールを飲んでいたので、かなり酔った。会社は桜がいい感じに咲いていたので、気分は良かった。

イベントも終わり、ようやく帰宅。家に着いたのは21時である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました