2014年2月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩は普通の食事を取った。ビールも1缶飲む。一昨日よりはおいしいが、やっぱり1缶飲めば十分。追加のお酒はいらない。

いつもは日曜の夜はFM横浜をごにょごにょして聞いているのだが、VPNが落ちていたので聞けなかった。でとりあえず寂しさ紛らわしにテレビをつけていたが、ベッドに横になると、1時間ぐらいうとうと寝ていた。また寝てしまったことで、夜の睡眠大丈夫かなと思ったが、夜は夜できちんと眠れた。まあなんかの夢は見た記憶はあるが。

先週体調不良で有休使ってしまったので、今日は会社に出勤にした。といってもストレス溜まりそうな仕事が来るか来ないかと言ったところ。実際には電話での問い合わせはあったが、今日は来なかったので、テンション下がっている僕的にはOKと言ったところである。

午前中は販売統計のデータが来たので、いくつか作った。ただ、一つだけ、どうしようか悩んで先延ばしにしてしまった。

午後はアカシジアが軽く出て、ちょっと辛かった。ユーパンを6錠ぎりぎりまで飲んで、何とか症状解消。解消したのも5時半と言う微妙な時間。

定時で帰り、スーパーによって色々買って帰って来た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました