USJ,新テーマパークを九州か沖縄に新設の意向

大阪のテーマパーク、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを運営するUSJが今回発表したところによると、今の大阪の場所では新アトラクションの建設に手狭になるということから、新しいテーマパークを新設する意向であることを公表した。場所はまだ未定だが九州か沖縄が有力視されていると言う。開園時期も2020年の東京オリンピックに合わせたいとのことである。これは実現するとちょっと嬉しい。特に福岡辺りに来てくれると、楽しみが増す。ただ、園内の様子が大阪と同じなのか、全く違うのかはちょっと気になる。それ以前に計画が頓挫しないか疑問視する声もあるが、期待しないで待っていようと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました