2017年3月16日の睡眠と、17日の健康

昨晩は組合のせいで帰りが遅くなったが、その分、宅配便の受け取りもスムーズに行った。食事は遅かったし、その分ネットを見る時間も遅くなった。ただ、寝る時間はいつも通りにしたつもりである。入浴後、ネットを見ている気力がなくて、早めに寝た。

睡眠は、あまり良くない感じがする。昨晩も夢は見た。それに途中でトイレに起きてしまった。夜中にあまり熟睡できていないが、朝起きる段になると、熟睡に落ちているのは、不思議である。

朝の支度をして、会社に行った。今日はメールもあまりなく、夕方まで暇だった。ただ、午前中は調子が悪く、なんか落ち着かなかった。アカシジアっぽい症状が出ていたが、薬はなんとか飲まなかった。飲んでしまうと、症状がひどくなった時に飲む分がなくなるからである。

ここのところ午後になると眠いので、今日は昼食後、目を閉じて軽く居眠りをしてみた。眠りには落ちなかったが、目を閉じていると、脳が休まるので、結構効果的だった。

夕方、品質文書の僕が修正した分に、不備があるという指摘があった。で、確認すると、確かにあった。で、慌ててチェックを行い、修正をかけた。それで今日の仕事は終わり。休み中に引っ張らなくて、良かったと思う。

定時で帰宅し、音楽を聴いて帰る。今日は朝の通勤も帰宅時もコトリンゴの音楽を聴いていた。彼女の曲を聴くと、なんか忙しい時間がゆったりした感じになる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました