2019年3月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩、夕食を食べた後、洗濯物にアイロンをかけていた。その後、ネットを見ていたが、メールで独自ドメインの転出手続きが終わった旨の連絡が来ていた。それで、入浴後、Google Domainsに独自ドメインの転入手続きをした。移管作業中になり、動きがないので22時40分にはそのままにして、就寝についた。

睡眠は時々目覚めたが、熟睡時間は4時間を越していた。それでも朝は眠い。疲れが溜まっている感じである。

会社に行く途中、Google Domainsを見たら、移管作業が終わっていて、確認作業が必要になった。それで、iPhoneでその手続きをして、ドメインを移管完了させた。

会社に行っても、午前中はあまり忙しくなかった。せいぜい1件新製品の品番登録依頼ぐらい。10時から4月の佐野元春の大阪のライブを見に行くための新幹線のチケットを、予約したぐらいである。その間にドメイン移管の方法を確認していた。

午後も会議前までは暇だったので、iPad Proで独自ドメインを忍者ホームページに設定していた。これが予想外に簡単で、iPadでもできてしまった。後はAnalyticsとか、Search Consoleの設定とか、Adsenseの設定は直さなければならないだろうと思う。

15時から会議で、その後、忙しくなった。品質文書の修正を16時にいわれて、今日中に関係各所に配信しろ、との課長の指示に頭抱えた。結果的に文書の確認が部長が今日は無理で、明日以降になるので、来週月曜の発行でいいとなったが。その他に管理職のおじさんとの仕事がごちゃごちゃになり、頭がパンクした。

それでも定時で家に帰れた。明日は今年度最後の年休を取るので、気分的に楽である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました