2014年5月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩は、ビデオを結構見ていた。ブログの感想にも書いたが、「機動戦士ガンダム」を最終回2話見通した。それから早くに風呂に入り、10時過ぎには寝てしまった。

睡眠の質は悪くないと思う。途中何回か目が覚めたが、8時半まで寝ていられた。ただ、寝すぎという訳でもないのだろうが、意欲感は全然なかった。

午前中は散髪をしに行く。髪の毛が伸びてしまい、癖っ毛なのでぼさぼさになっていたのである。髪を短く切ってもらい、さっぱりした気分である。

別エントリーでも書いたが、午後はショッピングセンターでコンタクトレンズを購入するための、眼科医の診察をしてもらっていた。これが時間がかかり、特にコンタクトレンズの着け外しの練習で手間取ってしまった。3時間ぐらい時間がかかったと思う。

午後は映画を観る気力もなかったのでコンタクトレンズの購入に行ったのだが、結局家に戻ったのは5時半を過ぎていた。普段の日曜なら、既にご飯の準備をしているところである。とりあえずご飯を炊飯する準備だけして、今ブログを書いている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました