2019年5月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩、家に帰ってきて夕食をとって、洗濯物にアイロンをかけていた。疲れから、洗濯物にアイロンをかけるのは難儀だったが、なんとかかけ終わった。その後、ネットを見て、入浴した。

入浴後、Apple TVのApple TVアプリ(ややこしいがハードウェアとソフトウェア名が同じ)で、なんの映画が見られるのか、チェックしてみた。iTunes Movieの他に僕の場合NetflixとAmazon Prime Videoが横断的に検索、視聴できるようである。これは便利かもしれない。

それで、寝たのは22時半だった。熟睡時間は2時間45分だったが、もっと寝足りない気はする。深夜1時半に目覚めた後、朝5時過ぎに目覚めたら、眠りが浅くて、眠れなかった。それでも、疲労感は昨日に比べ、まだ軽くなっていた。

会社では、午前中と午後にかけて統計資料を作っていた。ただ、午後になると仕事したくない体調になったので、キリのいいところでやめた。

午前中は今年1年間の業務目標の面談を課長とした。色々指摘を受け、修正しなくてはいけない。面倒臭いし、将来、何になりたいと言われてもそんなものは持っていない。とりあえず毎日無事に乗り切ることが精一杯である。

午後3時からは会議2連荘で疲れた。ただ、定時前に終わったのは幸いだった。仕事はまだあるが、明日に回し、定時で帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました