2014年5月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩は、風呂に入った後、YouTubeでTMNのライブ動画を観てしまい、ついその流れでDVDを少し観る羽目になった。最近一度観たDVD/Blu-rayを再度観直すことはとても少ない。それだけ多くのDVD/Blu-rayを買っているためだが、何のために買っているのか分からなくなっていた。

寝たのは10時半。最初は熟睡だったが、トイレで深夜3時に目覚める。その後は時々目が覚めたが、比較的眠れたなという感触はある。朝7時にベッドから起床。今日はコンタクトレンズの装着が昨日より時間はかからずに出来、歯磨きとひげ剃り、コンタクトレンズの装着で30分で完了した。

午前中ネットを少し見ていたが、天気がいいので早めにウォーキングに出かけた。ユニクロがセールをやっているという話だったのでちょっと寄り道してみたが、特に欲しい物もなく。

ウォーキング途中、よそ見をして歩いていたら、足がもつれて転んでしまった。ジーンズの膝に穴が空き、膝を擦りむいたあげく、シャツのポケットに入れていたiPhoneが地面に落下してしまった。iPhone自体は保護ケースのおかげか特に傷もないようだったが、保護ケースは衝撃で一部が割れてしまった。ちょうど家電量販店の近くだったので、その足で店に向かい、新しい保護ケースを買い求めた。

午後はいつもならばラジオを聞いているのだが、今日はDVDを観ていた。佐野元春のライブDVDで、半年前に買ったものである。とにかく何かDVD/Blu-rayを観たい、という気持ちで観賞していた。

DVDを観賞し終わった後、喉が渇いたのでアイスコーヒーを飲んだ。それからまたビデオ鑑賞。とにかく観るものは色々ある。コンタクトが疲れてきたが、午前中録画したHOLLYWOOD EXPRESSを観ていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました