2013年10月11日の睡眠と、12日の健康

昨晩家に帰ってきてテレビを点けていたが、あまりにつまらないので途中からiTunesで山下達郎のベスト盤を聞いていた。こういう時でないとなかなか聞けない。心がリラックス出来たと思う。

寝たのは10時半。途中で何かの夢を見た。内容は記憶にない。朝5時にトイレで起きた。その後はちょっと眠れなかったが、いつの間にか寝てしまい、起きたら8時。ベッドから離れて、洗濯をして朝食を食べた。

朝は少しネットを見ていたが、なんか体調不良気味。体を動かしたいという欲求が強かったので、10時前に支度をして、ウォーキングに出かけた。約1時間程度歩いて、JRの駅に到着。そこから電車に乗って一つ手前の駅で降りて、昼食を取った。

午後も調子があまり良くなく、しばらくベッドで横になっていた。残念ながら居眠りとまではいかなかった。2時半に起きて、コーヒーを飲んで頭をすっきりさせていた。その後洗濯物をアイロン掛けし、「スター・トレック」を観賞した。これはまずまず集中出来た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました