2014年5月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩、両親から畑で取れたそら豆が届いた。でさやを剥いて、軽く塩ゆでした。今晩の晩酌のおかずにする予定である。

まだコンタクトレンズの取り外しが慣れていないので、外すのに時間がかかる。昨晩もそうだった。嵌めるのは少し慣れてきたので、しばらくトレーニングかなと思う。

昨晩寝たのは10時半。途中夢を見たが、久しぶりに熟睡感を味わえた。朝の目覚めも悪くない。

午前中は占有率の集計していた。集計だけなら早いのだが、期の始めということで、フォーマット自体を修正しないといけないので、時間がかかる。午前中、それで費やした。

午後はその分ゆとりがあり、ぼーっとしていた。というか少し集中力欠如と焦燥感みたいなものがあり、過ごすのが少々辛かった。

定時を迎えて家に帰った。夕食にそら豆があるので、スーパーまで買い出しに行かずに、コンビニでハムカツを買って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました