2012年11月14日の睡眠と、15日の健康

ここの所寝るのがちょっと遅い。iPhoneの設定したり、Windows Updateしたりで時間がかかるのが多いからである。それでも昨晩は小説も読めたし、寝たのも10時45分ぐらいだから、まだましかもしれない。昨晩は洗濯物のアイロンがけもしていたのでちょっと遅くなった。アイロンはどうも壊れたらしく、発熱しない。買い換えないといけないかなと思う。

睡眠は熟睡。でも寝足りない。6時過ぎに目が覚めて、また寝たところで起床。外は寒くて、早い冬を感じている。

会社に行って、仕事を少しするが、やる意欲なくて、すぐに放り出す。朝会の資料の修正もある程度やったが、途中で判断に迷ったところがあったので、そこでストップさせて、翌日回しにした。

今日は体調はそんなに悪くない。11時ぐらいから腹は減っていたが、アカシジアもあまり出なくて、何とか楽。

定時で上がり、早く家に帰ってエヴァンゲリオンの映画のチケット予約を先にしてから夕食をとった。昼1時からの回を予約したが、もうほとんど席は埋まっていて、あまりいい席は取れなかった。人気あるなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました