2016年6月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩は、金曜の夜なので、少しリラックスしていた。ただ、あまり遅くならないように気をつけていて、10時半前には就寝した。

睡眠の質は良くない。昨晩も夢を見て深夜1時に目覚め、その後も眠りは浅く、5時になったら目覚めてしまい、眠れなくなった。結局朝6時に起床し、洗濯をして、朝食を食べた。

朝早く目覚めたものの、頭は重く、眠いのでコーヒーを飲んだら、今度は胃がむかついてしょうがなかった。頭も重いまま。ネットを見ていたが、体が強張り、しんどかった。

今日は病院の通院日なので、9時過ぎに病院に行った。あまり待たずに診察を受け、薬ももらった。10時過ぎには病院も終わり、どうしようと考えた。とりあえずスーパーに行って、弁当や夕食のおかずを買って家に戻った。雨も降り出していて、外出する気分でもなかった。

11時に早めの昼食をとり、それからビデオを2本見た。昼食を食べたら、胃のむかつきは治まったので、ビデオを見る気力は出てきた。

その後は、ラジオを聞きながら昼寝をしていた。昼寝をするのは久しぶりである。結局1時間半ぐらいウトウト寝ていた。起きた後も頭はぼーっとしていたが、少し体は楽になった。

寝覚めのコーヒーを飲んで、その後洗濯物を片付け、ビデオをもう1本見た。こちらはあまり世界観に入れなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました