2014年5月29日の睡眠と、30日の健康

昨晩、早めにネットを見終わったのであるが、風呂に入る前にコンタクトを外そうとしたら、なかなかな外れず苦労した。元々外すのはまだコツが掴めていないので時間がかかるのだが、昨晩は異常だった。最終手段である洗面器に水を溜めて、顔をつけて瞬きでも外れず、かなり焦った。4-50分の苦闘の末外れたが、コンタクトの面を触ったら、結構べとつきがあり、そのせいかなと思った。

風呂に入った後、CDの注文を入れて、読書をした。そのために寝たのは少々遅く、11時近かった。睡眠の質は最初は熟睡、後半うとうとという感じだった。朝起きた時は眠くてしょうがなかった。

会社は今日は暇。朝一番でちょこちょこ作業したが、後はだらだらしていた。集中力欠如だし、午後は足がアカシジアでそわそわするしで、何もしなかった。アカシジア止めにユーパンを頓服で飲んだぐらい。

定時を迎えるとほっとする。週末なので開放感がある。家に帰って、ビールを飲みながら、ニュースを見た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました