2012年8月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩は早めにPCをオフにして、新しく買った小説を読み始めた。その本を選んだ理由は唯一つ。新潮文庫の100冊の1つで、ブックカバーが全員にもらえるから、という安直な理由だった。でも読み始めると面白そう。ワクワクしながら読み始めた。

寝たのは10時半。昨晩は夢も見ず、6時20分まで熟睡。一旦目は覚めたが、また寝てしまい、ラジオが鳴ったときは熟睡の中だった。

当然朝は眠くて頭が回らないので、会社に着いてコーラを買ってカフェイン摂取で目を覚ました。

午前中は統計作業。邪魔もないから意外と早くに終わった。調子としては目が覚めたせいか、そんなに悪くない。午後ちょっとアカシジアっぽい感じもあったが、何とかなった。

午後はやることないのでイントラネットを眺めていた。特注品の登録依頼は、担当者が昨日休んでいたので、やってくるのが夕方になった。当然明日に回す。退屈な午後を過ごしていた。

定時で上がり、家に帰る。外は暑くてしょうがない。家に帰ってエアコンをガンガン入れる。昼間の熱気で部屋が温まってしまっているのである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました