2016年4月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩は、多少早く家に帰ったとはいうものの、食事の後、洗濯物のアイロン掛けで時間を取られた。ネットを見て、入浴をして、薬を飲んだら、疲労感がどっと出た。10時ぐらいからベッドに横になって、「クローズアップ現代」をだらだら見ていた。業績好調なのに社員をリストラする企業の特集で、興味が湧いていた。

それでも疲労の方が勝って、10時20分には就寝した。朝5時までは熟睡。そこで目が覚めて、眠りが浅くなった。トイレにも行きたかったが、眠たいので、なんとか寝ていた。

朝、起きるのはそんなに辛くはないが、調子はあまり良くない。会社に行って、やることもないから、フレックスで帰ろうかな、と思ったが、上司に連絡するタイミングを逸して、結局定時までいた。

途中、2-3の部署の人から、資料の提供を求められ、サーバーに上げて、ダウンロードしてもらった。資料も配信用ではなくて、作業用なので、人に見せるようには作っていない。それでも使い用がありそうなので、なんとか作っていて良かったと思う。

定時で家に帰る。時間的に1本前の電車に乗れそうな感じもあったが、途中でダッシュしないといけないことが分かると、走るという行為を拒絶する脳があって、結局いつもの電車に乗った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました