2013年2月21日の睡眠と、22日の健康

昨晩は普通に帰れたので、ネットを見て、本を読んで10時半には就寝できた。しかし睡眠の質は悪い。2時間おきに目覚めてしまい、あまり熟睡できていないというのが実感である。

朝は眠い。週末ということで、疲れが出ている。会社では特にやることがない。昨日とりあえず資料を作り終えたので、間違いがあれば訂正するつもりだったが、あまり大きな間違いはない模様。1カ所だけ計算式にミスがあった。

あまり口外できないが、会社のあるプロジェクトに参加していて、それの対応を少ししていた。それをするのに会社と関係ない情報をネットで探して電話したりしていた。とりあえず来週の土曜日は忙しそう。

定時がようやく来ると、ほっとする。会社のリストラと含め色々心配事はあるが、週末は気分転換しようと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました