2014年5月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩は、疲れたので風呂に入った後、あまりネットも見ずにベッドに横になっていたら、自然と睡魔が来た。10時に就寝し、途中何度か目が覚めかけたが、大体自然な眠りで朝まで寝た。「ぐっすり〜ニャ」でも平均的なレム睡眠と、ノンレム睡眠の傾向を表していた。ただ、まだ寝不足らしく、朝食を食べたら、頭は重いは、眠気は来るはで困った。

会社では朝一番で統計作業をしていたが、どうも集中力がないので、計算をしょっちゅうミスって、先になかなか進まなかった。それが終わると、何もしたくなかったので、ぼーっとしていた。

午後に特注品の登録依頼が来る。まあ夕方ではないので、気分的にも楽ではあるが、やっぱり疲れが溜まっているのか、仕事するのが面倒だった。意識して仕事していた、という感じ。

夕方は時間が経つのが遅く感じられて、辛かった。でも定時を迎えると、ほっとする。帰宅時も疲れて気力がなかったが、何とかスーパーまで行って食材を買い、家に戻った。今年初のトマトを夕食に食べた。多分夏になればもっとおいしいだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました