2017年11月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩、夕食どきからiOSのアップデートを行い、夕食後はtvOSとwatchOS、iPhoneの充電が終わってから、macOSのアップデートを順次実施した。そのため、寝る時間が遅くなった。22時35分に床についたが、なんか精神的に高ぶっていて、23時過ぎになってようやく眠りに落ちた。

睡眠の質はあまり良くなく感じられたが、iPhoneアプリのAutoSleepでは、そこそこ寝ている模様。朝、起きた時もあまり眠くはなかった。

朝食を早めに取ってしまったので、普段より1本早い電車で会社に行った。会社に着いて、会議の時間を除いては、ずっと統計資料を作っていた。

午後の14時ぐらいにとりあえず資料作りは完了した。まだ1つ残ってはいるが、疲れたので今日は止めにした。その後は、なんとなくアカシジアに悩みながら、定時まで待った。

定時後、飲み会があるので、30分ぐらい会社でネットを見ていた。もちろん自分が所有しているiPad Proを使ってである。会社のPCで個人的サイトを見ようとは思わない。

飲み会はジンギスカン料理だったので、たらふく食べた。野菜もたくさん取ったので、栄養バランスはいいと思う。職場の飲み会じゃないので、まだそれなりに楽しい。お腹がいっぱいになった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました