2015年3月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩、シャツのアイロン掛けをしたために、ちょっとネットを見るのが遅くなり、玉突き的にその後が遅くなり、寝たのは10時半だった。本を読まなければもう少し早くに眠ることもできたが、ちょっと気分をリラックスしたかったので、本は読んだ。

睡眠は夢は見たものの、だいたい熟睡。朝6時半にトイレに行きたくなり、目が覚めた。ただ、起きるまで30分を切っていたので、そのまま寝ていた。

会社には行ったが、特に忙しくもなく。勉強していたが、集中力を欠いていて、早い段階でユーパンを飲んで精神を安定させていた。

午後になると、なぜか体が熱くなり、喉が渇いたので、コーラを買って飲んでいた。それでだいぶ体が落ち着いた。午後もユーパンは飲んだ。

ようやく定時を迎えるとホッとする。家に帰り、夕食をのんびり食べると、楽になってくる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました